気まぐれに野鳥

気まぐれに野鳥撮っています。

クマタカ  

クマタカ
           とまってた所が遠過ぎですが 飛びだしが撮れました。
DSC_3796-bb.jpg


DSC_3797-bb.jpg


DSC_3798-bb.jpg

クマタカ  

   クマタカ
           山桜の花の有るうちにと クマタカ撮影に出かけました。チャンスはあってもなかなか上手くいきません。
DSC_0023-bb.jpg


DSC_0028-bb.jpg


DSC_0044-bb.jpg

クマタカ  

   クマタカ
            久しぶりにクマタカが撮れました。遠すぎ なかなか上手く撮れませんが出の悪い最近姿を見ただけでも。            
DSC_9909-bb-ta.jpg


DSC_9977-bb.jpg


DSC_9970-bb.jpg


DSC_9918-bb.jpg

クマタカ  

          《クマタカ》     (4)          
          空抜けか、遠すぎて豆粒の様な写真ばかりが多いのですが、今回は近くを飛んでくれました。水面、橋等
          をバックに撮れる事は滅多に無いと常連さんが話してました。運に恵まれた一日でした
DSC_0090-01001.jpg


DSC_0246_012-51.jpg


030-1.jpg

クマタカ  

          《クマタカ》    (3)

             撮りたい鳥が 少ないので最近は クマタカにハマっています。一瞬のチャンスを
             逃さぬ様緊張して 待つのですが 廻りの撮影者と話し込み撮りそこないます。      
DSC_0078-KU-033.jpg

003-KU-02-00.jpg

036-KU-01-02.jpg

クマタカ  

          《クマタカ》

            なかなか近くで撮らしてくれません。 (いつもの事でピン悪は 勘弁を。)
 146-007.jpg

016-004.jpg

030-006.jpg

      時々目線ぐらいの所の枝に エゾビタキが現れるので山をバックに撮れます。
164-008.jpg

171-009.jpg

▲Page top